営業時間
9:00~18:00
定休日
年中無休
LINE
072-421-3561

ブログ

カテゴリー:

大阪府(貝塚市)で店舗付き住宅のゴミ屋敷を片付けました。

  • ごみ屋敷清掃
  • 不用品の買取・処分
  • 片付け
  • 解体

店舗の機械・設備・不用品を撤去に、4DKのゴミ屋敷の片付けと浴室の解体作業

 

店舗付き住宅の一軒家丸ごと片付けをさせていただきました。

 

中は、ゴミ屋敷になっていました。

猫の毛だらけです、、、

不用品をすべて、トラックに詰め込んでいきます。

3トン規制の道路なので、最大積載量3トン以上のトラックやダンプは通行できません。

 

ゴミで埋まっている室内を、どんどん片付けていきます。

どんな場所でも、どんな状況でも、スタッフ皆全力作業です。

大工と解体職人が店舗内の機械や設備を解体撤去し、床が見えてきました。

店舗の機械・設備・不用品を撤去後にゴミを集めます。

 

 

不用品やゴミを撤去後に掃き掃除をします。

フレコンバッグに詰めたゴミを、ダンプの荷台にひっくり返します。

浴室を撤去するとこんな感じに・・・

店舗の横と、裏庭の植栽伐採もさせていただきました。

また、裏庭にゴミを不法投棄されないよう、塀も補修しました。

(株)にしきは、ゴミ屋敷から解体工事まで自社一貫で請け負います。

 

 

<今回の作業内容>

●3トンダンプ 9台

●2トンアルミバン 1台

●軽トラ 2台

 

店舗の機械や設備の解体撤去費用込みで

 

40万円!!

 

他社では絶対に考えられない安さと、作業内容です!

大量の不用品処分や解体工事など、相見積もりで料金とサービス内容を比較検討して下さい。

 

 

<新型コロナウイルス感染症に関する当社の安全対策について>

当社では新型コロナウイルス感染症に関して、お客さまおよび従業員、

関係者の皆さまの健康リスクの軽減、感染拡大防止を最優先に業務にあたってまいります。

 

当社を安心してご利用いただくため、毎日従業員によるマスクの着用・手洗い・うがいの徹底、

換気などの対策を実施しております。

 

なお、熱中症対策のため、マスクを外して業務をおこなうことがございます。

なにとぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

また、コロナ禍において、お客様との接触機会を減らすため、

LINE↓で画像を送っていただくだけの、簡単見積りも行っております。

 

\お問い合わせはお気軽に/

株式会社にしき

072-421-3561 08038341041

泉州・泉南・貝塚エリアの不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・遺品整理・解体・骨董品買取

岸和田市、泉佐野市からのご依頼もお待ちいたしております!

 

電話
0724688680
24時間受付中!メール無料相談
簡単お見積もり

ページトップへ戻る